So-net無料ブログ作成
検索選択

春よ恋のフランスパン [パン]

春よ恋でフランスパンを作ってみました。

P4170037.jpg

まん中が開かなくて残念
表面が少し湿っぽかったので、ナイフが上手く入りませんでした。

P4170044.jpg

それでも中はいいかんじ。

もう一本はレトロバゲット風に成型してみました

P4170041.jpg


こちらは3つとも良く開いてエッジも立ってます。

中はこんな感じ

P4170047.jpg

P4170050.jpg

大きな気泡が一面に出来ています。
久しぶりに上手く行った感じ。

しばらくこの粉を使ってみようかなと思います。


P4170051.jpg

こちらはゆかりエピ
ゆかりとグラナパダーノが入っています。

ちょっとゆかりを入れすぎましたが、良い取り合わせでした。



おしまい



nice!(62)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 3

影風響

今晩はです。
しっかり「ゆかりエピ」の香りが漂って来ましたですよー
食べたいなーluces が愛情込めたパンを!!
by 影風響 (2016-05-04 21:11) 

響

みるからにフワフワそうな中ですね。
行儀が悪いけど中だけほじくって食べてみたいです。
by (2016-05-05 00:58) 

io+

惚れ惚れする気泡です!
味わってみたいです♪
by io+ (2016-05-08 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る