So-net無料ブログ作成
検索選択

磯部焼パン [パン]

コPC170007 - コピー.JPG

こちらの丸パンは

コPC170015.JPG

柚子ピールパンです

配合がシンプルなので
ふわっと柚子の香りが感じられます。
軽く焼いて食べるとおいしいと思います。


コPC170010 - コピー.JPG

こちらは磯部焼パン
砂糖醤油を塗って、のりを乗せて焼いてみました
香ばしくて美味しい
これはいいかもしれません


最後はブドウぱん

コPC170017.JPG

コPC180035.JPG

定番なのもやっぱり美味しいです。


おしまい




nice!(65)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 7

palpal

じはじめまして。初めて訪問させていただきました。
いや~美味しそうなパンを見せていただきました(*^。^*)どれも美味しそうですがぶどうパンに魅かれます~。
by palpal (2017-01-28 13:40) 

zombiekong

私は磯辺焼きパンが気に入りました~。
見た目も丸くてカワイイ!!
by zombiekong (2017-01-28 14:24) 

ぴーすけ君

磯部焼パン、食べてみたいですヾ(@⌒¬⌒@)ノ
by ぴーすけ君 (2017-01-28 17:39) 

旅爺さん

一瞬磯部焼パンは笑い栗かと思いました。
爺はパン大好き爺さんなのでどれも美味しそうです。
by 旅爺さん (2017-01-28 17:54) 

ちぃ

磯部焼パン、お茶請けにもなりそう!
by ちぃ (2017-01-29 13:39) 

影風響

毎度お邪魔致しまする。
アチャーめっちゃ美味しそうな「ブドウぱん」オイラ特に好きなのよね・・・届きましたですよ良い香りが。(^^♪
by 影風響 (2017-01-30 12:29) 

しゅわっち

やっぱりブドウパンが美味しそうです(*^^*)
by しゅわっち (2017-01-31 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る