So-net無料ブログ作成
検索選択

安納芋あんぱん [パン]

サンドイッチ用のバンズを焼きました

コPC250004.JPG

作ったサンドイッチは撮り忘れました。すんません


コPC250009.JPG

こちらはチーズパン

コPC250011.JPG


上にも、中にもチーズ入りです。



コPC250002.JPG


こちらはなんの変哲もない感じですが


コPC250012.JPG


安納芋あんぱんです。


安納芋のペーストに、アンコを少し混ぜています
アンコが入った分、コクがあって芋だけとは少し違います

美味しかった。


おしまい




nice!(74)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

コメント 3

響

安納芋だけでも美味しいのに
餡と合わせるとは最強に
美味しいかも。
by (2017-02-04 11:14) 

旅爺さん

どのパンも綺麗に仕上がってお見事ですね~♬。
「美味しかった」って 売り物じゃ無いんですか? いいな~!”
by 旅爺さん (2017-02-05 09:28) 

Inatimy

先日初めて安納芋を食べましたが、すごく美味しくてびっくり。
安納芋あんぱん、アンコも入ってるなんて、味を想像して、うっとりです^^。
by Inatimy (2017-02-06 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る