So-net無料ブログ作成
検索選択

紫いもクリームパン [パン]

コP1140022.JPG

のっぺりしていますが、クリームパンです

コP1140034.JPG

カスタードに紫イモを混ぜてみました。
きれいな紫色です。


コP1140024.JPG

こちらは普通のあんぱん

コP1140033.JPG

こちらはアクセントのおへそ付きです

コP1140033.JPG


ゴマパンにはチーズをかけてみました

コP1140032.JPG

中はこんな感じ

コP1140036.JPG

チーズもゴマも香ばしいです



おしまい





nice!(54)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 5

影風響

今日は、「ゴマパンにチーズ」ですか(^◇^)
香ばしくチーズの香りが・・・漂ってきそうですね。
想像しただけでもたまりませんな~
by 影風響 (2017-02-22 07:50) 

しゅわっち

紫いものカスタード♪美味しそうです(*^^*)
by しゅわっち (2017-02-22 08:00) 

旅爺さん

いつもどのパンも素晴しい出来栄えで見応えも良いですね。
紫いもクリームパンはパンの華ですよ。
by 旅爺さん (2017-02-22 08:31) 

Inatimy

あんぱんのおへそ・・・じゃこ入りですね^^。
甘い餡子にちょうどよさそう♪
by Inatimy (2017-02-22 17:46) 

popi

紫がとてもきれい!ごまにチーズもたまりません♪
by popi (2017-02-24 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る