So-net無料ブログ作成
検索選択

フォカッチャ イングリッシュマフィン [パン]

フォカッチャを作りました

今回はちょっと小ぶりサイズ

コP1280012.JPG

オリーブオイルを塗って、塩とローズマリーを振りかけて焼きます


コP1280015.JPG

こちらはパルメザンチーズ


コP1280020.JPG

むっちりした焼き上がりです。


コP1280018.JPG

こちらのイングリッシュマフィンは

コP1280024.JPG

サクッとした食管
かりっとトーストするのが合っています


コP1280027.JPG

なんだかくずれちゃったエッグベネディクト
この日のお昼ご飯でした



おしまい




nice!(60)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 6

chiho

おいしい香ばしさがいっぱい届きます♬
by chiho (2017-02-25 20:04) 

ひろ

イングリッシュマフィンも作れるんですね。
いい香りの朝ごはんいいですね。
by ひろ (2017-02-26 08:35) 

ぴーすけ君

イングリッシュマフィン、生地がきめ細かくイイ感じ*(〃∇〃人)
by ぴーすけ君 (2017-02-26 10:56) 

angie17

マフィン、良い感じですね~!
by angie17 (2017-02-26 21:46) 

Inatimy

紫の花、チーズや卵の黄身に映えてキレイですね〜^^。
素敵な盛り付け♪
by Inatimy (2017-02-27 07:09) 

旅爺さん

フォカッチャが綺麗に焼けましたね、ドイツレストランで食べてきました。イングリッシュマフィンはよく食べてましたが今は食べてないんです。
by 旅爺さん (2017-02-27 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る