So-net無料ブログ作成
検索選択

パン・オ・レ ミルククリーム [パン]

お弁当用にパン・オ・レを焼きました

コP3040100.JPG

ギザギザのクープははさみでちょんちょんとカットしていきます
ちょっと可愛らしい出来上がりです。


同じ生地であんぱんも

コP3040091.JPG

桜の花のおへそを付けました
パン・オ・レのリッチな生地なので菓子パンにも相性よしです。


コP3040104.JPG


ゴマを振ってあるのはチーズ入り

コP3040101.JPG


溶けるチーズと、溶けないチーズの組み合わせ
柚子ピールも入れてみました


コP3040106.JPG

コッペパンには、ミルククリームを絞ります


ほんのり甘いパンに、クリームが良く合いました


おしまい


nice!(53)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 2

旅爺さん

実に上手く美味しそうに綺麗に焼くものですね、食べてみたいです。
by 旅爺さん (2017-03-15 09:32) 

Inatimy

クープのツノツノが可愛いですね〜。
コッペパンのクリームに葉っぱもいいアクセントで^^。
by Inatimy (2017-03-15 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る