So-net無料ブログ作成
検索選択

ビスコッティ ツグミ [お菓子]

ビスコッティを作ってみました

コP3050114.JPG

レシピを見ると2回焼くのが面倒そうで、避けていたのですが
実際作ってみると
材料を混ぜて丸めて焼くだけ、とても簡単でした

レーズンプルーン入りです。


カフェラテと一緒に

コP3050117.JPG

このレシピはあまり固くない出来上がりで
食べやすいです。



コP3050119.JPG

こちらは日向ぼっこしているツグミ

コP3050120.JPG

偶然近くにいるところを写しました
いつもはカメラを向けるだけで逃げてしまうので
ラッキーでした。。




おしまい







nice!(56)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 4

旅爺さん

あれっ?ビスコッティと言うんですか、家内も昨日作ってくれたんです。美味しかった良~♫、ツグミも美味しいんですが日光で取り締まりしてましたよ。
by 旅爺さん (2017-03-22 10:02) 

Inatimy

つぐみ、いい顔してますね^^。
すごく近い♪
by Inatimy (2017-03-23 16:48) 

ひろ

コーヒーにビスコッティーいいですね。
自分で作れるんですね〜!!!

ツグミって…
初めて見ました!
by ひろ (2017-03-23 19:28) 

響

いつもコーヒーの美味しいうけが
あって羨ましいです。
by (2017-03-24 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る