So-net無料ブログ作成
検索選択

桃山 コトリとサクラ [お菓子]

久々に桃山を作りました


手前が抹茶入りで奥は食紅でピンク

コP3120008.JPG


出来上がりはこんな感じ

コP3120031.JPG

こちらはコトリ、ウグイス風です


コP3120033.JPG

こちらはほんのりピンクに染めた生地に
桜を乗せて春っぽく出来ました


レシピ通りの温度で焼いたら思ったより強い焦げ目
オーブンのクセを忘れていました


コP3120035.JPG


こちらのセットチョコのお返しします。




残った微塵粉はいつも残してしまいます
良い使い方がないものか



おしまい




タグ:桃山
nice!(64)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 3

ちぃ

ことり、かわいい(≧∇≦)
お返しに頂いても食べられないかも〜。
by ちぃ (2017-03-25 15:28) 

mitu

三つ並んだコトリ、可愛いですね~♪
作ってみたいです
オーブン陶土で作って、置物にしても好いですね(^^)/
by mitu (2017-03-25 21:55) 

Inatimy

桜とウグイスのセット、いいなぁ^^。
季節を感じるお返し、風情がありますね〜。
by Inatimy (2017-03-26 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る