So-net無料ブログ作成
検索選択

オレンジゼリー あんぱん ぶどうぱん [お菓子]

コP6040080.JPG

オレンジジュースゼリーにしました
このオレンジジュースはストレートで果肉が沢山入っていました

ゆるゆるにしようと思ってジュースの量を増やしたら
アガーが固まらずに一苦労
アガーを増量して何とか形にしました。


こちらは、ぶどうパンとあんぱん
レーズンは練りこまず、成形の時に巻き込んでみました
砂糖とシナモンパウダーを振って焼けば出来上がり

コP6030063.JPG

中はこんな感じです

コP6030066.JPG

切るとレーズンがこぼれてきます。


あんぱんはオーソドックスに

コP6030059.JPG

あんもいい具合に入っています。


コP6030064.JPG



おしまい













nice!(48)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 2

響

こぼれるほどのレーズンパンは
買うのに行列ができそう。
by (2017-06-28 06:55) 

Inatimy

暑くなってくると、喉越しのいいゼリーは特に美味しく感じますよね^^。
by Inatimy (2017-06-28 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る