So-net無料ブログ作成
検索選択

いまいち [お菓子]

甘酒でゼリーをつくってみたのですが

コP7160001.JPG

評判はいまいち

甘酒自体はおいしかったのですが
まあフルーツゼリーのような爽やかさはないし
お米がういてるし

オレンジジュースをちょっと入れて食べる
美味しいです


こちらは、パインジュースで作ったゼリー

コP7160003.JPG

パインジュースはかなり濃厚ですが
ゼリーにすると丁度いい感じ


コーヒーゼリーも作ってみました

コP7220025.JPG


大きく固めたコーヒーゼリーと牛乳のゼリーを小さく刻んで
混ぜてみました

見た目はいまいちですが、美味しいです。。


チョコが残っていたので
チョコレードドリンクにしてみました

ナッシュを作って、牛乳で割ります

コP7220009.JPG

フォームドミルクを入れたので泡立ってますが

夏のショコラもいいもんです


おしまい




nice!(54)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 2

響

夏は冷やしたゼリーがいいですね。
甘酒のゼリーは見たことないです。
不評なのね(笑)
by (2017-08-06 04:18) 

招き猫

ビジュアル的に無理かも、一度濾したらどうでしょう?
by 招き猫 (2017-08-06 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る